気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【凱旋】のぼりを岡山へ

週末は岡山マラソン。

せっかく岡山に行くのだから、はてブロの幟を持って行こうと。

連絡をして、先日無事手元に届きましたので、持って行きます。

 

問題はポールがないので、どうやって掲げるか・・・

適当にそこらの木にぶら下げて写真撮ってきます(笑)

 

一応、場所と時間を。

集合とか陣地とか大げさなものではありません・・・

f:id:oiyan-run:20171107190839j:plain

↑黒丸のあたりにある↓の水道付近の木にぶら下げてみようかと思います。

f:id:oiyan-run:20171107190913j:plain

今のところ雨は大丈夫そうですが、少し寒そうなので、

7時20分~45分くらいまで。

この辺で青のはてブロT着て準備してるおっさんがいれば僕です。

 

そんな岡山マラソン5日前。

実は少しピンチ。

昨日、風呂でストレッチしようと、

狭い浴槽でのばしたりひねったりしたのが原因か、

風呂上がりにいきなり左膝外側に痛み。膝ねじったのかな・・?

 

「違和感」の範疇は超えて、明らかに「痛み」の範疇。

腸脛靭帯炎ってこんな感じか・・・?と思えるような箇所。

 

普段ならランオフにするところですが、

少し走ってみて、走れるのか走れないのかを確認。

幸い、今日のところはジョグなら走るのには支障はありませんでした。

 

シューズはジャパンブースト。

補給は無し。

f:id:oiyan-run:20171107191736j:plain

左膝より、ふくらはぎが少し張ってるというか、疲れが残ってる感じ。

今回は刺激入れはせずに、ジョグでつないで本番に臨もうと思います。