気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【セット練】30km+30周

朝起きると雨。

今日の雨は止みそうになかったので、回廊へ。

 

日産スタジアムで今日明日となんかイベントやってるけど、

明日は大丈夫なんだろうか・・・

各地でマラソンや花火大会やら中止になってますね・・・

 

今日は気温がそれほど低くなく、

長袖コンプレッションシャツ+長袖Tだと結構汗だくになりました。

 

ということで回廊30周。

シューズはボストンブースト。

補給にアクエリアス500mlを手に持って。

f:id:oiyan-run:20171021134527j:plain

キロ5ちょっと→キロ440くらいでしょうか。

 

30kmまであと2周、と思いましたが、

30周というキリの良さに負け、脚も気持ちも売り切れ閉店ガラガラでした。

 

昨日の30kmジョグと今日の回廊30周。

1つ1つはそれほどでもありませんが、

2日合わせてみるとポイント練習と呼べるくらいにはなってるでしょうか。

明日はLSDで3連休を締めたいと思ってますが、明日も回廊か・・?

 

帰り際、久しぶりにラー博でも・・・と思ったら、

3台の観光バスから観光客がゾロゾロとラー博へ。

大行列になったのを見てそそくさと撤退。

外国人観光客かな??