気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【ヘロヘロ】30kmジョグ

今日は有給消化のため休み。

なので3連休だ。しっかり走り込むぞっと。

 

起きてみると、予報通りの雨。

回廊に向かおうかと思ったけれど、

レーダーを見ると、少し待てば止みそうだったので、少し待つことに。

 

止んだ頃合いを見てスタート。

途中、小雨が降ったりしましたが、まあ風邪をひくほどでもない・・はず。

 

シューズはウェーブライダー

涼しいし補給は無し。

f:id:oiyan-run:20171020125325j:plain

15km過ぎでトイレ(小)にピットイン。

終始キロ530を少し切るくらいで。

 

ガチで走って一応PB出した新潟から2週間経ってないということで

疲労もあるのか、このペースでも結構ヘロヘロになりました。

 

距離はそうでもありませんが、時間的には長く走ってるので、

時間耐性というか時間的なスタミナの向上にはなってるのかな??

 

当初はこの週末にガチ30km走とか思ってましたが、とても無理。

3週間前にピークが来るよりは全然マシだと納得させておきます。

 

明日はロング+ロングのセット練ということで、

今日と同じくらい走りたいと思っていますが、どうなるでしょうか。