おいやんが走るで!

たまりばーをテクテク。。

【またやってもた】回廊29周

今日は少し長い距離を走っておきたい。

 

6時半過ぎ起床すると、雨・・・

レーダーを見ても止みそうにない。

 

さて、どうしよう。

テンポ走ならサッと走って終われるけれど、

気温も低く、長時間雨に打たれ続けるのはちょっとキツイ。

 

そうだ!回廊へ行こう!

ということで、新横へ。

 

とりあえず30周。

いけそうなら40周。

そこまで行ったら、フルを意識して45周。

あとは根性で50周。

そんなことを思いながら走り始めました。 

 

30周の時点で「いけそう」などとは微塵も思いませんでしたね(泣)

 

シューズはボストンブースト。

補給にアクエリアス500mlのペットボトルを手に持って。

 

ラップは1周ごとに手押しで。あまりペースは決めずに走り出しました。

体のバランスを考えて、5ラップごとに時計回りと反時計回りを交互に

結果的に、1周420くらい(キロ430~440くらい)になりました。

f:id:oiyan-run:20171015133650j:plain

 

さて、30ラップあるわけですが・・・

2周目、オートラップをオフにし忘れいて、変なところで自動計測。

おっとしまった・・・とオートラップをオフに。

そのため、赤枠の2,3ラップで1周分です。

ということは・・・30ラップでは29周ということになりますね

「なりますね」じゃねーよ、と自分でも思いますが、またやってもた(泣)

 

未計測のアップとダウンの1周ずつを含めれば31周走ってるから(白目)

 

休日に雨ということもあってか、回廊は激込みでした。

反時計回りの人が多いので、時計回りの周回は走りにくかった。

ただ、どちら周りというルールは無いようです。