気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【暑い】新潟2日前ジョグ

ちょっと睡眠不足がひどいので今日は7時まで寝てました。

 

起きてみると「お、雨止んでる??」と思ったら霧雨。

走れないことはないですが、何を隠そう、

最近僕は週末も朝にこだわる必要がなくなったので、午後に回すことに。

 

短く6kmほど。

シューズはウェーブライダー

f:id:oiyan-run:20171007192822j:plain

ラスト1kmは軽く刺激入れのためにキロ4で。

 

しかし暑かった・・・

結構汗をかきました。

新潟は大丈夫なんだろうか??

 

新潟のプラン。

ぶっ込んでいきます、以上!

 

ちょっと9月から仕事が重くてしんどいのと、

心に傷を負い、そこに塩を塗りこんでくる輩がいたりして困りもの。

北海道から+2kgの体重と気分が乗ってこないのとでどうなるか・・・