気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【寒い】ランも衣替え

なんか知らないところで株が上がってる僕です。

 

朝・夜はすっかり寒くなりましたね・・・

走るコースが河川敷なので風が強くて余計寒く感じる。

 

昨日から長袖のコンプレッションシャツを着るようにしました。

長袖の上に半袖Tシャツという定番のスタイル。

下はまだ短パンです。

今月中にはロングタイツの出番が来るかな??

 

仕事のストレスがきつくて気持ちが乗ってきませんが、

月曜には新潟シティマラソンがやってきます。

 

今回は初めて、手押しでラップを取ってみたいと思います。

みなとトンネルという海底というか川底というかを通るので、

そこでGPSをロストして乱れそうなので、最初からオートラップはオフ。

 

間違って時計を止めたり、押し忘れたりして余計混乱しそうな(笑)

まあ、やってみないと分からない。

 

昨日・今日とゆるジョグ。

シューズはどちらもウェーブライダー

 

昨日

f:id:oiyan-run:20171005192433j:plain

 

今日

f:id:oiyan-run:20171005192446j:plain