気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【年度内確定】さが桜エントリー

さが桜マラソンにエントリーしました。

これで年度内の予定が確定しました。

 

気持ちは、来年度の初めはどうしようかなあ・・と気が早い(笑)

柴又60kmかな??

 

それより目の前のレースに集中ですね。

週末には新潟があります。

現時点での予報では天気は良さそう。

ちょっと気温が高いかも知れませんが、雨よりはいいかな?

ぐちゅぐちゅのシューズで走るの嫌いなんですよね・・・

 

ということで、今週は疲労抜きに専念します。

今日はゆるジョグ。

f:id:oiyan-run:20171003201314j:plain