気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【まとめ】9月の総括と10月の計画

■9月の総括

f:id:oiyan-run:20171002185709j:plain

22日のえい練で回廊の未計測とGPS誤差12kmがあるので、

月間320kmほど。

走行日数は19日。

参加レースは無し。

 

雨やら仕事やらでオフがちょっと多めになったでしょうか。

350kmを目標にしていましたが、ちょっと届かず。

 

ポイント練習

9日・・30km走崩れの27km@キロ411(ヘロヘロ)

16日・・30km走崩れ?の29km@キロ412(若干余裕あり)

22日・・えい練@新横回廊11周@40’15”

27日・・5kmTT(18’43”)+1km3本(333-327-330)

30日・・5kmTT(18’30”)

 

ポイント練習もどき

13日・・速めのペース走18km@4:17(途中3kmキロ4切)

19日・・16kmジョグ+3kmTT(345-344-344)

 

1度ガチ30km走をやっておこうと思い、その週の平日は少し軽めに。

1度失敗したので、結果2週使うことになってしまいましたが。

30km走するときでも平日に5kmTTくらいは入れても良さそう。

何事もやってみないと分かりませんね。。。

 

■10月の計画

参加レースは

1日・・多摩川マラソングランプリ

セット練の42kmロング走として参加

 

9日・・新潟シティマラソン

目標は30kmを2時間5分切りで通過、あとは知らん。

 

29日・・手賀沼ハーフ

調整なら10-5-5のビルドアップ、ガチなら突っ込むのみ。

 

週末は21、22日が勝負の岡山の3週間前なので、

ガチ30kmをするかどうか迷い中。新潟の結果次第かな??

 

今月は微妙に仕事に縛られそうなので、300km走れればいいかな。

仕事に縛られないようなら350km行きたい。