気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【週末】セット練をやるぞ

一昨日は雨でランオフ。

昨日は異動まわりでランオフ。

明日はロング走としてフルを走る。

 

さて、今日は何をしようか。

今まであまりやってないセット練をやってみよう~。

5kmTT+42kmロングジョグのセットだ。

 

朝からTTは気が乗ってこないがレッツゴー。

 

6時半過ぎ起床、麦茶を飲んで7時過ぎスタート。

シューズはジャパンブースト。

補給は無し。

f:id:oiyan-run:20170930094634j:plain

 

なんか最初の方のログが暴れてますが、ラップ。

5km、18’30”

f:id:oiyan-run:20170930095101j:plain

ラスト1km上げられず(泣)

 

昨日の職場内のデスク移動で、荷物を運んだ腕がパンパン。

ラスト1km腕を振ろうとしても、まったく腕がついてこず。。。

 

明日はセット練のロング走となる、多摩川マラソングランプリ。

名前は大げさですが、小規模なものです。

コースは片道10.5km、往復21kmのコースを2往復。

一番嫌な距離の往復コース・・・

 

今日はスピードを頑張ったので、明日はキロ5くらいで入って後は様子見。

後ろからpetaさんを煽っていく予定(笑)

petaさんは気合と根性の男なので、やり遂げてくれるでしょう!

 

万が一、キロ5で走る僕に抜かれるようなことがあれば、

ちみのすけさんあたりが何か罰ゲームでも考えてくれるでしょう(笑)