気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【筋肉痛】16km+3kmTT

昨日、久しぶりに筋トレやったら、上半身バキバキで辛い><

腕立て・腹筋・背筋を各10回ずつ、2セットだけなんですが・・・

筋力なさすぎて笑う。

 

今日は90分ジョグ・・・

45分で折り返すあたりまでは普通に90分テクテク走ろう、

と思ってましたが、それだと4月5月と変わらんな・・・と思いまして。

 

別に変わらなくてもいいんですが、何となく。

 

ラスト5km上げるか!と気合を入れたんですが、

土曜のガチロングの疲れもあるしなあ、とひよって3kmに。

 

シューズはボストンブースト。

補給は無し。

f:id:oiyan-run:20170919194610j:plain

 

ラップ。

f:id:oiyan-run:20170919194627j:plain

 

テクテク走るつもりだったので、ボストンブーストだったけど、

思ってたより走れた感じですか・・ね・・・

 

来月になれば涼しくなってくるし、ラスト5kmか??・・・気が重いな。