気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【脚パンパン】150分ジョグ

6時半起床。

それなりの雨が降っている・・・

アメッシュとレーダーで雨の状況を確認すると、

線状の雨雲でしばらく止みそうにない。

 

午後に走る時間取れるし、午後から晴れてくるようなので、

朝ランは無しだな、と判断してベッドへ戻る。

 

ゴロゴロしながらスマホをいじっていると、ある男のブログが目に留まる。

 

スタート時間は午前2時50分。

それなりの雨の中だったと思われる。

走行距離は40km。

 

何かがおかしい。

ランオフにした自分の判断が間違ってるのか??と思って外を見るが、

やはりそれなりの雨が降っている。

10人いれば9人は走らないような状況だと思うのだが・・・

 

う~む、世の中にはヘン〇イがいっぱいいるなあ・・・

 

ということで、朝ランは回避して午後に150分ジョグ。

15時過ぎスタート。

シューズはウェーブライダー

補給にアクエリアス500mlをボトルポーチで。

f:id:oiyan-run:20170902182335j:plain

 

道マラの疲労が抜けきってないのか、120分くらいから脚が激重。

出し切ったフルの疲労は1週間じゃ抜けきらないなあ。

って、出し切れたのが12月の青島太平洋以来だった・・・

 

その間、

勝田(ラスト6kmに100分)と静岡(DNF)は謎の負傷、

掛川はファンラン、黒部は右胸痛。

勝田と静岡のは何だったんだ一体・・・いまだに謎。