気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【2日前】最終の刺激入れ

さあ、北海道マラソン2日前。

 

今日から夏休みだ。

本来なら今日から札幌入りする予定だったけれど、

大人の事情で明日の土曜に前日入りすることに(泣)

 

それにしても、関東地方はここへきて馬鹿みたいな暑さ。

1か月遅いよ・・・

暑さ対策が全然できてないのが不安だが、もうやるしかない。

 

ということで、今日は最後の刺激入れ。

1km刺激走でも、と思っていたが朝から1kmはしんどいな・・・

とひよったので、400mくらいを2本にすることに。

 

距離も適当、タイムも見ない、とにかく体を大きく動かす。

 

6時過ぎ起床、麦茶を飲んで6時半過ぎスタート。

シューズはジャパンブースト。

補給は無し。

f:id:oiyan-run:20170825085831j:plain

最後、時計を止め忘れてタイムが分かりにくくなったけれど、

それなりのタイムで走れているし、ストライドも十分伸びていたので良しとする。

 

明日の朝は、散歩程度にちょろっと走って北海道へ出発だ。