気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【4日前】エア試走と近所のレースにエントリー

北海道マラソン4日前。

 

コース紹介の映像とグーグルマップを見ながらエア試走。

何となくイメージが湧いてきた。

 

petaさんのブログを見て、近所のフルにエントリー。

petaさんが近所ということは僕も負けず劣らず近所だ。

 

前からやっていることは知っていたものの、

近所すぎて逆になかなかきっかけがなかったが、ちょうどいい機会。

 

翌週に新潟シティマラソンがあるので、2週連続フルマラソンということになる。

もちろんどちらもガチではなく、ロング走として走るつもり。

新潟はレース後も予定があるし、元気は残しておかないといけないし。

 

2週連続フルということで、スタミナ強化にちょうどいいだろう。。

 

今日は60分弱のゆるジョグ。

シューズはウェーブライダー

補給は無し。

f:id:oiyan-run:20170823193340j:plain

最初は補正のせいで変なデータだが、おおよそキロ7くらいでテクテク。