気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【5日前】5km閾値走

さあ、北海道マラソン5日前。

今日は5km閾値走だ。

 

少し強度が高いメニューな気もするが、やってみないと分からない。

5日前に5km閾値走は強度が高すぎるのかどうかの人体実験だ(笑)

高すぎるようなら秋はやらない。

 

シューズはジャパンブースト。

補給は無し。

 

5km、19’44”

f:id:oiyan-run:20170822191248j:plain

5kmTTではないので余裕はあるものの、閾値付近で走ってるので、

ゼーハーまではいかないが、それなりにハァハァくらいはするペースだ。

自分の閾値は知らないけれども。

 

それにしても、鬼のような蒸し暑さ。

夏はこうでなくちゃ、とも思う。

 

道マラ当日がこんな蒸し暑さならDNSして観光に行きたい・・・

 

全体。

f:id:oiyan-run:20170822191655j:plain

 

明日ゆるジョグして、金曜に1km刺激走して、土曜の朝はどうしようかな・・・