気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【雨雨雨】雨中の5kmTT

8月の関東地方、天気が悪すぎませんかね・・・

 

今日も雨。

帰宅しても本降りの雨が続いている。

アメッシュを確認してもしばらく止みそうにない。

 

しょうがないので雨ランをすることに。

それなりに降ってるので、5kmをピャッと走ればいいかなと。

道マラまで2週間切ってる一方で、秋に向けて軽くしすぎてもいけない。

これくらいの負荷で十分でしょう、多分。

 

ということで5kmTT。

シューズは雨用のジャパンブースト。

補給は無し。

 

結果。

5km、18’25”

f:id:oiyan-run:20170815191905j:plain

ラスト1kmで失速。

押し切れるかと思いましたが無理でした~(泣)

 

全体。

f:id:oiyan-run:20170815192057j:plain

4~4.5kmのところがタレてますね・・・

もう少しジョグを長めにしておこうかと思いましたが、

シューズがグジュグジュだったので、60分で終了。