おいやんが走るで!

たまりばーをテクテク。。

【短期集中】筋トレ・体幹・ダイエット

昨日、駅伝で3.5kmのレペ3本をしたので、

今日はゆるジョグにしておくか、セット練として少し長めに走るか・・・

 

起きてみると、パラパラ雨が降っているので、ゆるジョグに。

走り初めはパラパラだったけど、少しすると本降りに。

ちょうど雨雲が通過中だった模様。

 

昨日の今日で、ハムに少し筋肉痛があるが、

そこをしっかり使えたということだと思うので、走り自体は良かったのかな。

 

これで今度は8月末の北海道マラソンへ向けて調整だ。

マジのガチで勝負に行きたいと思います。

 

昨日の駅伝のアフターで、

同い年・同じ関西出身・同じ出身校であることが判明したみどるさんの

筋トレや体幹トレのメニューを聞くと、やっぱりちょっとはやらねばという気が。

 

通年しようとしてもどうせ続かないので、

まずは北海道マラソンまでの短期集中でやってみたい思います。

3週間なら続くだろう・・・多分。

ダイエットも並行してやっていきます。

 

今日は6時半過ぎ起床、麦茶を飲んで7時過ぎスタート。

シューズは雨用のジャパンブースト。

補給は無し。

f:id:oiyan-run:20170730101208j:plain