気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【灼熱】150分ゆるジョグ

昨日の坂トレの後遺症は思ったより軽いのか軽くないのか・・・

思ったほど脚がバッキバキにはなっていない・・・ような。

尻と腿の前側がピキピキするけど(笑)

 

走れないことはなさそうだったので、150分ゆるゆるすることに。

 

6時半過ぎ起床、麦茶を飲んで7時過ぎスタート。

シューズはウェーブライダー

補給にグリーンダカラ550mlをボトルポーチに突っ込んで。

 

結果。

f:id:oiyan-run:20170709111105j:plain

暑すぎて死ぬかと思った・・・

 

キロ6でも最後の3,4kmはいっぱいいっぱい。

それなりのペースでロング走は、もう無理っぽいので、

来週からは、起伏走の距離を少し延ばすことにしようかな。

生田緑地周辺のコースは日陰もあるし。

 

補給のグリーンダカラも最後の方は「お湯」になっていたので、

来週からは凍らせて持って走ることにしよう・・・

カランコロンと、やかましそうではありますが(笑)

 

走り終わると、尻と腿の疲労が顕在化。

やはり起伏走は効くみたい。

 

明日からの平日5日間は、脚休めの期間にする予定。

疲労も溜まってきてるだろうし、一度疲労を抜いて故障予防。