おいやんが走るで!

たまりばーをテクテク。。

【30秒】忘れ物をとりに行く

昨日のことになりますが、青島太平洋マラソンにエントリー。

昨年、サブ3に届かなかったあの30秒を取り戻しに行きます。

 

そして、同じコースを2度走る初めての大会ともなります。

この1年の成長を見ることもできるので、ガチの勝負にも行きます。

岡山で満足できる結果が出れば、のんびりファンランでもいいかな、

と思ってましたが、やっぱりガチで行きたいと思います。

 

それにしても、40分足らずでエントリー締め切りになっていましたが、

人気のある大会なんですね~。

九州は大会が春に集まりすぎなような気もしますね。

 

さて、今日は4kmのタイムトライアルの予定でしたが、

一昨日のインターバルは1本おかわりしたので、今日も1km伸ばして5kmに。

キロ350~355くらいで行ければと思いながらスタート。

 

結果。

f:id:oiyan-run:20170622192846j:plain

1km目の入りはいい感じだったんですが、あとは少しずつ速めに。

閾値走というよりは、ほぼほぼタイムアタックになってしまいました。

心肺的にはしっかり追い込めた感じ。

 

シューズはジャパンブースト。

補給にアクエリアスのミニボトル(300ml)を手に持って。

f:id:oiyan-run:20170622193046j:plain

やっぱり最初の入りは徐々に上がっていていい感じなのだが。