気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【臨場感】ウルトラやトレイルのレポ

ウルトラやトレイルは補給品も多いので、

それと一緒にスマホやカメラを持って走る人が多いですよね。

トレイルだと必須携帯品なのかな?

 

だからウルトラやトレイルのレポは写真が多くて臨場感が感じられる。

なので、レポを読むのがすごく楽しい。

走ってる時は死ぬほどキツイのかも知れないが・・・

 

レポがすごく楽しいので、読んでいる内に走りたくなってくる(笑)

1つだけ問題をあるとすれば、1時に起きれないよ・・・ってことか。

 

来年は手軽に参加できる柴又60kmからかなあ。

 

そうすると、4,5月は必然的に走り込むことになるので、

来年もリディアード方式にお世話になることになるのか?

リディアードさんよろしく~。

 

さて、今日は150分ジョグ。

6時半起床、オレンジジュース飲んで7時過ぎスタート。

シューズはジャパンブースト。

補給にアクエリアスのミニボトル(300ml)を手に持って。

f:id:oiyan-run:20170618110441j:plain