気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【今年度】予定が確定

予定は未定ながら確定。

 

次の2月は主要な大会の日程が、なぜかこぞって前倒しになっている。

抽選の大会を勝負レースにすると予定が組みにくい。

 

東京が当たる前提なら、勝田→東京→3月はオフ、というのがゴールデンローテ。

体にも財布にも優しい。

が、次々回の東京はチャリティで走ることが確定しているので、

このローテは来年度にとっておくことにする。

 

ということで、今年度は、愛媛→(東京)→さが桜の予定。

愛媛はアスリート枠だとほぼ確実に走れるっぽいし。

 

8.27 北海道

10.9 新潟:ロング走(優先度が旅>>>>ラン)

10.29手賀沼ハーフ

11.12岡山or福岡

12.10青島太平洋:場合によってはファンラン

2.4  愛媛

2.25 東京:多分抽選外れる(当たればガチ)

3.18 さが桜:場合によってはファンラン

 

こんな感じでしょうか。

横浜は県民枠が外れたので、勝負レースの調整のために手賀沼に切り替え。

岡山は倍率2倍弱だし当たるだろう・・・

岡山・福岡が外れれば、つくばへ。

愛媛は別大でもいいんだけれど、別大は大会自体がガチすぎて怖い(笑)

防府は案外移動が面倒(笑)

それと、去年30秒届かなった青島太平洋へ忘れ物を取りに行きたい!!

 

次々回の東京がチャリティ確定なのは、40歳の記念だから(笑)

 

さて、今日も60分ジョグ。

6時半起床、麦茶飲んで7時過ぎスタート。

シューズはジャパンブースト、補給は無し。

f:id:oiyan-run:20170611095200j:plain

 

今月はボーナスだしね。

今日は新しいシューズを買いに行く予定^^