気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【梅雨?】滝汗の季節

関東地方は昨日梅雨入りしたとみられるとか発表あったのに・・・

今日は雨っぽいって天気予報で言ってたのに・・・

快晴やないかーい。

 

左足首が本調子ではないので、雨だったらランオフしようと思ってたのに、

これで走らないのはもったいないな~ってくらいの快晴やん・・

 

ということで走ってきましたが、汗がすごい。

今までも汗かいたな~って思うことはありましたが、

ロング+半袖の2枚で、一生懸命吸収してくれてたんですね。

 

今月から半袖短パンになったので、汗を吸収する布地が減ったためか、

頭から水をかぶったような汗がポタポタ、シャツはべちゃべちゃ。

これからもっと滝汗になっていくんでしょうね。

 

日曜の日焼け後に小さな水泡のようなブツブツができて痒い><

オロナインぬってなるべく掻かないようにしないといけませんね。

 

さて、今日は60分ジョグ。

シューズはジャパンブースト。

補給は無し。

f:id:oiyan-run:20170608195612j:plain

今週は日曜にフルがあった割には、強度の高い週になりました。

来週までゆるジョグでつなごうと思っていたんですが、

これまでの普通の練習とあまり変わらない感じに。

疲労は抜けているのだろうか・・・