気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【暑】明日は灼熱

突然暑すぎるでしょ・・・

明日も各地でレースがありますが、どこも撃沈警報が発令されるでしょう。

 

とはいえ、私が走るのは軽井沢

全国有数の避暑地。標高もそれなりにあるし案外涼しいかも?

f:id:oiyan-run:20170520092012j:plain

おおよそ20度から25度にかけて上昇する中で走ることになりそう。

思ったほど涼しくはなさそうだ。

あとは、木陰が多そうなのでそこに期待するしかないなあ。

 

昨日は飲み会で走れなかったので、前日の今日に最終ジョグ。

ハーフだし大丈夫かなということで、前日に少し強めの刺激を入れてみる。

といっても5kmほどのプチビルドアップですが。

 

7時起床、麦茶を飲んで7時半過ぎスタート。

シューズはジャパンブースト。

f:id:oiyan-run:20170520092340j:plain

これで明日、脚が軽いようならフルの時も前日に1km刺激走を試したい。

 

明日はレンブーで行こうかと思ってましたが、

まあジャパンブーストでいいかなと。

単に今週レンブーに足を慣らすのを忘れてただけですが。。。