気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【通常】5月病にならずに

昨日から仕事が始まり、5時前に起きる生活に。

なんとか寝坊もせずに起きれました。

その分、夕方に走る時間が確保できるので有難い。

ただやっぱり休み明けだからか、日中めっちゃ眠いです。

 

ランの方は6月4日の黒部フルまでは、今までと同じように、

なるべく距離を踏む方向で行こうかな~と思っております。

 

軽井沢ハーフのためのスピ練??知らん!

 

黒部が終わってからは、少しずつスピードを上げていきたいな~。

いきなり7月からインターバルとかスピ練を始めたら、脚が爆発しそうですし。

 

ということで、今日からランの方も通常営業。

90分ジョグ。

シューズはジャパンブースト。

補給は無し。

f:id:oiyan-run:20170509195437j:plain

4km過ぎ、河川敷に降りる下りを利用して下り坂ダッシュをしてみた。

下り坂が苦手なので、その克服のためだが、いかんせん距離が短いので何とも。

 

6月からはアップダウンのあるコースも取り入れていきたいなあ。