読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おいやんが走るで!

たまりばーをテクテク。。

【GW】計画通り走り切れました

GW最終日。

毎朝2時間チャレンジも今日で終わり。

 

今日の結果。

6時半起床、オレンジジュース飲んで7時過ぎスタート。

シューズはジャパンブースト。

補給にアクエリアスのミニボトル(300ml)を手に持って。

f:id:oiyan-run:20170507105055j:plain

綺麗にキロ5でまとめられた(自画自賛)。

 

さて、GW5日は毎朝2時間走ろうと決めて、何とか実行できた。

それぞれ平均ペースは、キロ440,433,556,439,458。

合計122.3km。

「5日で100km」を目標にしていたので、距離もクリア。

 

体のダメージは、左脚の裏側(ふくらはぎとハム)が少し張ってるかな??

という程度で、どこか痛いというのはなし。

少しは脚も強くなってきているのだろうか。

 

5日走ってみて思ったのは、ウルトラへの道は険しいなあ、ということ。

5日で122km走ったけれど、ウルトラはこれくらいを1日で走る・・

ちょっと今の自分には想像ができない。

 

「キロ5で50km」なら給水しながらノンストップでいけそうだけど、

それ以上の距離はどうなるのか全くイメージが湧かないなあ・・・

キロ6ならいけそう、とかそういうのも全くない。

 

ウルトラを走られる方は本当にすごいと思う。

体の強さだけでなく、気持ちの面でも。

来年あたり1度チャレンジしてみたいとは思いますが・・・

 

さあ、明日から通常営業。

5時半に家を出る生活に引き戻されます・・・