気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【GW】少し甘い計画でスタート

今日からGWの5連休。

特にどこかに遠出する予定もなく、飲み会が入っている程度。

禁酒しているので、飲まずに食べるばかりになるけれども。。。

 

GWの5連休で、100kmは走っておきたい。

毎朝2時間走ればキロ6で届くような少し甘い計画だが、

最低ラインなので超える分にはいくら超えても構わない。

あまり超えないとは思うけど・・・

天候の問題もあったりするだろうし・・・

 

ということで、今日から毎朝120分走ることにした。

 

今日の結果。

6時半起床、オレンジジュース飲んで7時過ぎスタート。

シューズはジャパンブースト。

補給にポカリゼリーを1個手に持って。

f:id:oiyan-run:20170503104733j:plain

 

5月初旬の朝7時なのに、すでに暑いと感じる。

装備は

上:コンプレッションシャツ(長袖)+半袖Tシャツ、

下:ロングタイツ+短パン。

こんなんで夏は本当に大丈夫なのだろうか・・・

というか、来月初めの黒部のフルは走り切れるのだろうか。

少し心配になってきた。