読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おいやんが走るで!

たまりばーをテクテク。。

【内臓疲労】飲・走・麺・飲

昨日は飲み会。

自分はアルコールが駄目というわけではないが、焼酎が駄目。

なんか知らないけれど、体が受け付けてくれない。

 

4月になって、焼酎が大好きな上司が異動してきた・・・

まあ、飲まざるを得ないですよね、勧められちゃうと。

久しぶりに帰ってからリバースしちゃいました(泣)

 

走ることだけを考えると、吐けばスッキリするので良いのかも知れませんが、

体にはあまり良くないでしょうね、考えるまでもなく。

そんなこんなで、どうも内臓疲労が蓄積しているような気がします。

 

さて、今日は週末ということでロングジョグ。

6時半起床、オレンジジュース飲んで7時過ぎスタート。

シューズはジャパンブースト。

補給にポカリゼリーを1つ手に持って。

f:id:oiyan-run:20170415135641j:plain

おおよそキロ445付近を維持しつつ。

体が暑さに慣れてないところに、くっそ暑いし、風も強いし、走りにくい。

補給はポカリゼリー1個だとちょっと足りなかったかも。

後半のどが渇きました。

 

その後、昼飯に町田で開催中のラーメンフェスへ。

内臓疲労がある感じですが、

「うどんが消化にいいならラーメンも同じだろう説」で。

 

燕三条の背脂のやつ↓と、

f:id:oiyan-run:20170415135930j:plain

 

灯花の塩つけ麺↓

f:id:oiyan-run:20170415140038j:plain

 

何だかんだで2杯食ってしまった・・・

ま、まあ消化に良いはずだし!

 

今日の夜も飲み会なので、締めにラーメン食ったりするのか・・な・・?