おいやんが走るで!

たまりばーをテクテク。。

【備忘録】掛川新茶マラソン

前日は浜松に前泊。

まさかの急用があり、浜松入りが夜になってしまったので、

予定していた浜松観光ができず・・直虎とか観たかったなあ・・

 

そしてもう1つ問題が。

昼食と夕食で、鰻と餃子を予定していたのに、夕食だけになってしまった。

どちらにするか迷ったが、食ったことのない餃子にすることに。

 

浜松駅に着いたのが夜だったので、駅中の石松餃子へ。

f:id:oiyan-run:20170410190910j:plain

甘みの強い野菜が中心の餃子なので、口当たりは軽く甘みが強い。

女性に好かれそうな餃子だ。

僕のような食べ盛りの男性にはちょっと物足りないかも(笑)

 

当日の朝は5時半起き。

顔洗ってちょっと体操してシャワー浴びて6時くらいに朝食。

f:id:oiyan-run:20170410191135j:plain

どら焼き、ドーナツ、カロリーメイト2本をコーヒーで。

レース中特に腹が減るようなこともなかった。

 

スタートは雨だったので、自作のゴミ袋ポンチョをかぶって走ったが、

すぐに暑くてたまらなくなったので、最初の給水所でポイ。

昨日のように20度になるようなら、スタート前の雨さえ凌げれば、

あとは雨で体を冷やしながら走ったほうがいいと思われる。

 

レース後は掛川駅から帰る予定だったが、

どうしても鰻が心残りだったので、浜松へ行って食って帰ることに。

疲れた体にはちょうどいいだろう・・・多分。

f:id:oiyan-run:20170410191413j:plain

 

掛川新茶マラソンの運営には問題はなく、ストレスは全くなかった。

いい大会でした。

アップダウンを堪能したい方は是非。