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おいやんが走るで!

たまりばーをテクテク。。

【桜】疲労抜きジョグ

リディアード式M

そういえば、北海道マラソンにエントリーしました。

わざわざ札幌にまでファンランや練習ランをしに行くつもりは毛頭ありません!

 

さて、今日は疲労抜きのジョグ。

桜を見ながらのんびりと。

リディアードのメニューでいうと「かなりゆっくりしたジョギング」だ。

 

ネットの情報で、リディアードはLSDを否定している、

と思っている人もいるかもしれないが、そうではない。

 

リディアードが否定しているのは、「本練習としてのLSD」だ。

本練習以外では「ずっとゆっくりしたペース」で「できるだけ長く」走る

ことをリディアードは積極的に進めている。

 

なので、ゆっくりのんびり走ることもリディアード式メニューの一つだ。

 

マイコースの桜はもう一歩、というところか。

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ランの方は前半少し速かったが、後半はいい感じに落ちてきた。

個人的に疲労抜きはキロ7は超えたい。

理想は、体は大きく動かしつつキロ7~8くらいで走る、これだ。

シューズはウェーブライダー。カメラを片手に。

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