気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【原点】初心を忘れない

送別会の飲み食いで死にそう。

普段はアルコールをほぼほぼ飲まないけれど、こういう時は別だ。

4月中旬くらいまでは歓送迎会ラッシュなのでしょうがない。

これはこれで楽しいし。

 

ただ体重が・・・

静岡前日51.2→板橋前日52.5→今日54.1

「54!!?!」ってなった。正月明けでも見ない数字だ。

そ、そのうち減っていくだろう・・・

 

さて、現在の手持ちのシューズは、

現役のジャパンブーストとレンブーストに、

雨用となったボロボロのジャパンブースト、の3足。

 

でも最近はスピード練習はしてないし、しばらく予定もないので、

レンブーストは現役とはいえ、実質的に下駄箱の飾りになっている。

なので、最近は新しいジャパンブーストをヘビーローテしている。

 

1足ずつ履き潰していくのもいいと思うけれど、

もう1足ジョグ用のが欲しいなあ・・・なんて思ったり。

 

・・・ポチッ!

 

f:id:oiyan-run:20170325093006j:plain

ウェーブライダー

走り始めてからずっとお世話になってるシューズだ。

まさに原点、これからもよろしく!

 

今日は100分LSD。

昨日の送別会のが残っており死にそうだけど、頑張った。

6時半前起床、コーヒー飲んで7時前スタート。

シューズはウェーブライダー

f:id:oiyan-run:20170325093254j:plain