気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【板橋前日】自宅から参戦する大会

明日はくっそ暑そう・・・

 

板橋は自宅から参戦する初めての大会。

自宅ということもあり、良いのか悪いのか、高揚感は無し。

ガチではないということもあるかも知れないが。

 

思い返してみれば、関東のレース自体、この前の勝田と合わせて2本目。

 

来年度シーズンの確定と予定しているレースは

1.掛川

2.郡山(ハーフ)

3.軽井沢(ハーフ)

4.黒部

5.北海道

6.新潟

7.横浜 or 手賀沼(ハーフ)

8.岡山 or 福岡 or つくば or 大田原

9.防府 or 青太

10.愛媛 or 勝田(リベンジ)

11.東京 or 京都 or 姫路 or熊本

12.佐賀 or 徳島

という感じなので、やはり関東が少な目。

自宅から行けるのは、横浜、手賀沼、東京か。

 

フルは全部ガチというわけではなく、ガチでタイムを狙うのは3,4本。

単に1,2泊でフラッと出かけるのが好きなんですよね。

基本的に走ったことのないレースを埋めていく感じ。

 

さて、今日は板橋前日の最終ジョグ。

自宅から参戦ということで、移動や観光がないので、動かなさすぎ防止。

6時起床、コーヒー飲んで6時半過ぎスタート。

前日計量では静岡時から1.3kg増。

シューズはジャパンブースト。

f:id:oiyan-run:20170318090807j:plain