気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【ヘロヘロ】お疲れモード

朝ランしてから名古屋WMを観戦。

 

安藤選手の頑張りに涙が出そうになりました。

そして転倒しながらもPBをたたき出すキルワは圧巻。

 

安藤選手は駅伝とかでも見ますが、いつ見てもあのフォームは独特ですよね。

まさに「忍者走り」という表現がピッタリ。

逆に疲れそうだけど・・・

 

マラソンをするようになると、

35kmからの残り7kmがどれだけしんどいか身をもってわかりますからね。

最後7kmを頑張ってる姿を見ると涙腺が刺激されますね。

 

その名古屋WMの前に朝ラン。

6時半起床、コーヒー飲んで7時過ぎスタート。

シューズはジャパンブースト。

後半プチブルドアップ。

f:id:oiyan-run:20170312114506j:plain

 

少しストライドを意識して走ったが、その結果は・・

f:id:oiyan-run:20170312114601j:plain

ちょっと広くなってる・・かな?

 

体がちょっとお疲れモードで、もう1kmもう1段、と思ったけど反応できず。

静岡でDNF後、着替えもできずに3時間半バスに詰められたのが原因か、

少し体が弱って免疫が下がり、微妙に風邪気味+花粉症。