読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おいやんが走るで!

たまりばーをテクテク。。

【いざ静岡】最終ジョグ

さあ、いよいよ静岡です。

ちょっと暑そうかな??手袋もいらないくらいかも??

 

とりあえず、公式ページのコース紹介の動画を見ながらVR試走。

5km前後の直線のとこ、なんか地面がうねってる??

目に見えるアップダウンは堤防と橋の登り下りくらいかな??

 

週末の東京マラソンを見てから、

イメージの中の自分の首から下はキプサングになっているww

あのリラックスしたフォーム・・・憧れるー!

先頭集団の中でも1人だけ「ジョグっすか?」というようなフォーム。

プサングの映像だけ切り抜かれたらとてもキロ3切ってるとは思えない。

コマ送りしてみるとそこまでフォアフットってわけでもないんだなー。

ああいうフォームだとレンブーよりジャパンブーストのほうが合いそう。

 

今日は静岡前の最終ジョグ。

シューズはジャパンブースト。

後半800m挟んで200mWSを3本。

これが正しい調整なのかどうかは不明・・・f:id:oiyan-run:20170303190024j:plain

思ったよりスピードに乗れた・・・かな??

 

正月に突然、今年はスピード練習をしようと思い立った。

スピード練習と言えば、ジャパンブーストよりレンブーかな??と思い購入。

それから2か月、スピード練習はレンブーでやってきた。

 

けど、今になってふと気づいた。

ジャパンブーストでもいけるんじゃね・・・?

今日の感じ、レンブーの方がスピードのノリはいいのは確か。

でも、ジャパンブーストの方が何となく柔らかいフォームで走れてる気がする。

レンブーだと、なんか一生懸命走ってる感がある気がする。

気がするだけで、そうはなっていないのかも知れないけれど。

 

首から下がキプサングの自分に合うのはジャパンブーストだけどなあ・・

迷うなあ・・静岡をレンブーで走ってみてどうなるかだなぁ・・