気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【履き方】インナー付きの短パン

アマゾンで短パン見てて、見た目だけでポチッとした。

現物が来てみるとインナー付きの短パンだった、なんて経験ありますよね。

 

もちろん、インナー付きを目当てで購入されている方もいるでしょう。

 

個人的には短パンについてるインナーはしっくりこないので、

あれは何のためにあるんだろう?とずっと思ってる派です。

 

もう一つ疑問なのが、あれってロングタイツ履くときはどうすればよいの??

タイツ履いてからでないと短パン履けないよね??

てことはインナーがタイツのアウターになってるってこと??

タイツの下にインナー履くから、インナー・タイツ・インナーになる??

 

なかなか謎い・・

 

そんなこんなで今日は筋トレ+100分LSD。

腹筋の筋肉痛が全然収まらないのがめっちゃ気になる。

花粉症なのでくしゃみが連発で出るのだけれど、めっちゃ腹に響く。

腹筋を肉離れでもしてるのだろうか・・・貧弱すぎて泣きたい。

 

腕立・腹筋・背筋10回×2、ブランク1分。めっちゃキツイ・・

シューズはジャパンブースト。

f:id:oiyan-run:20170223201836j:plain