読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おいやんが走るで!

たまりばーをテクテク。。

【上から下から】人間失格寸前LSD

昨日は飲み会。

 

静岡前に自由に飲み食いできる最後の機会だ。

幸か不幸か、僕は酒に強くないので、酒方面の我慢はしなくても済む。

昨日もビール2杯だけだ。その代りたらふく食ったが。

 

朝起きてみると、食いすぎで消化しきれてないのがはっきりわかる。

レンブーで20~30kmくらいをジョグって見ようと思っていたが回避。

 

120分LSDにしておく。

 

しておく、と軽い気持ちで走り始めたが、全然軽くなかった(泣)

走り始めて2kmほどで、危うくリバースしそうになる。

やっべ、と思ったが、逆にリバースしちゃえば楽になるかな?

いざとなったら、たまりばーに出しちゃうか?

などと考えながらテクテク継続。

 

継続していると、上からの吐き気は収まってきたが、

今度は内容物が揺さぶられたのか、下のほうがやばくなってきた。

下はシャレにならん・・・下手したら人間失格や・・・

 

しかし二子玉~古市場間には、河川敷にいくつかトイレが設置されている。

いよいよヤバくなってきても、人間失格になることはないはずや・・・

 

しかししかし、いよいよヤバくなってきたのは、

無事家について、シャワーを浴びてるときだ・・・

最大級の波が襲ってきた・・・びしょびしょのままトイレに駆け込みセーフ。

 

そんなこんなで人間失格にならずに済んだ。

 

明日は少し早めに起きて、レンブーでロングジョグしてみよう。

元気が残っていれば、青梅を見学にいって刺激をいただいて来ようと思う。

 

今日の結果。

7時起床、オレンジジュース飲んで7時半スタート。

シューズはジャパンブースト。

f:id:oiyan-run:20170218113356j:plain