気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【春夏】今年は夏シーズンもレースを

そうしないとサボることは去年分かった^^;

 

川内選手のようにレースをトレーニング代わりに・・・

とまではいかないかもしれないけど、月1くらいでガチで走るのはいいかも。

 

そんなこんなで、

郡山と軽井沢のハーフ、黒部名水のフルにエントリー。

暑くてきつそうww

 

春日部の大凧なんちゃらが近くていいんだけど、

5月4日と連休中で、午後はおそらく何らかの出かける用事が入るのと、

4日にレースとなると、少なくとも3日と5日は休足になるので、

せっかく距離を踏める期間なのにもったいなかなあ、と。

 

今日は勝田の疲労抜きの続き。

7時半までたっぷり寝て、コーヒー飲んで8時過ぎから100分LSD。

シューズはウェーブライダー

f:id:oiyan-run:20170204173832j:plain

キロ6超えるゆっくりペースだけど、ゆっくりの中でも思ったより速かった。

それほど疲れは溜まってないのかも?

ラスト1番頑張るところを歩き倒したからなあ・・・