気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【今日も】100分LSD

100分LSDしかしてないんじゃないかってくらい。

 

勝田1週間前。

もうポイント練習はなし。レースペースの10kmとかもしない。

後は疲労抜きのジョグと軽めのビルドアップでコンディションを上げる。

そう上げると言えばビルドアップなのだ、知らんけど。

 

今日は風がクソ強かった。

二子玉でTAMAハーフの設営をやっていたけど、

テント大丈夫か?と思うのと同時に、

レースは2度の折り返しともに復路が向かい風になるので辛そうだなと思った。

 

風が強いだけなら本番の風対策になるし、

少し負荷を足したと思えばプラスの効果とみることもできる、知らんけど。

が、しかし、河川敷の砂が舞い上げられるのはダメだ。

いや、LSDだからマスクをしてるので別に構わんのだけど。

 

今日は7時前に起床、缶コーヒー1本飲んで7時半スタート。

結果。

シューズはジャパンブースト。

f:id:oiyan-run:20170121105006j:plain