気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【新兵器】レンブー

2017年はスピードを強化したい。

 

自分でも、5kmや10kmがフルのタイムのわりに遅いなあ、とは思う。

走力を上げてスピードを強化するのは当然なんだけれども、

少しくらいは道具に頼っても良いのではないか・・・・

 

スピードが出しやすそうなシューズということで、レンブー2を購入。

ソールが薄くて衝撃がダイレクトに脚に来そう・・・

これまでウェーブライダーとジャパンブーストのクッションに守られてきた脚はレンブーに耐えられるのか少々不安。

早速明日のポイント練習で履いて走ってみよう。

f:id:oiyan-run:20170103165605j:plain

 

今日は朝ラン120分。

キロ5を少しオーバーするくらいでテクテクと。

シューズはジャパンブースト。

f:id:oiyan-run:20170103165651j:plain